MINI TRANSAT 2025 AFTER TALK SHOW

先着順制
所要時間:
90分
無料イベント

MINI TRANSAT 2025 AFTER TALK SHOW ~大西洋横断ヨットレースに挑んだ3人の日本人~

わずか6.5mのヨットに1人で乗り、フランスからカナリア諸島を経由しカリブ海まで大西洋を横断するヨットレース「ミニトランザット」。この過酷なレースに出場している3人のセイラーによるトークショーを開催します。
大会に出場するまでのそれぞれの数年にわたる道のり、レースの雰囲気など、3人が体験してきたリアルな挑戦史をお伝えします。

イベント概要

【開催日】
2025年12月20日(土)16:00~17:30
【集合時間/場所】
16:00 (受付は15:30より開始いたします。お早めにご来場ください。)

株式会社ゴールドウイン東京本社1Fイベントスペース MAP
【応募締切】
2025年12月20日(土)14:00まで
【参加費】
無料
【参加条件】
どなたでもご参加いただけます。
※小学生以下のお子さまは保護者同伴でご参加ください。
【ゲスト】
高原 奈穂 選手、中山 寛樹 選手、國米 創 選手

登壇者

幼少期からセーリングを始め、大学時代は慶應クルージングクラブの女性初主将を務める。
国内のトップチームに所属しながら外洋セーリングのスキルを磨き、ミニトランザット出場を目標に活動拠点をフランスに移す。
彼女のミニトランザット出場は日本人最年少かつ日本人女性初の快挙となる。

登山家としても数々の実績を持ち、2021年の療病中に目にしたヴァンデグローブ(単独無寄港無補給世界一周ヨットレース)に感化されヨットを始める。
2023年からミニトランザット出場のキャンペーンを始めて今回出場権を獲得。
最終目標は世界一周ヨットレースに出場し完走すること。

DMG MORI SAILING ACADEMY所属。
高校からディンギー、キールボートで経験を積み、フィン級でオリンピックを目指し活動。
その後、現在のチーム所属しミニトランザット完走を目指す。

【注意事項】

※イベント当日は撮影を行います。後日、当社WEBサイトやSNS等で掲載させていただく可能性がございます。
※外部メディアによる取材、写真および映像等の撮影が行われる可能性がございます。写真等の撮影および使用についてご同意をいただけない場合は、お手数ですが撮影者にお申し出ください。
※他の参加者による写真・動画撮影、SNS等へ掲載される可能性があります。あらかじめご了承ください。

【主催】
株式会社ゴールドウイン

【問い合わせ窓口】
株式会社ゴールドウイン

STEP
1
予約人数・日程選択
STEP
2
参加者情報の入力
STEP
3
予約確認・お支払い
STEP
4
予約完了

予約人数

  • 予約人数

ご家族でのご参加の場合のみ、複数申込が可能です。
ご友人やお知り合いなどの複数で申し込む場合は、恐れ入りますが各自お申込みをお願い致します。

日付選択

前の月へ
2025/12
次の月へ
MON
TUE
WED
THU
FRI
SAT
SUN
    MINI TRANSAT 2025 AFTER TALK SHOW
    予約人数
     
     
    株式会社ゴールドウイン東京本社 1Fイベントスペース(東京都)

    参加同意書

    【イベント参加における留意事項・リスクなど】
    私は、上記イベントへの参加に当たり、イベント主催者(以下、主催者と略す)の定めるイベント規則及びローカルルールを遵守し、次に掲げる事項を理解し、同意してイベントに参加します。

    1.私は、主催者が予約サイト等に記載する募集要項を十分に理解の上、参加します。また、イベント当日は、主催者の指示及び運営方針に従うものとします。
    2.私は、イベント参加のために十分な健康状態であることを確認の上、参加します。また、イベント当日、健康状態に異常がある場合、私は、自ら参加を辞退します。
    3.私は、主催者の判断で、イベントへの参加を断られる場合があることを理解しています。
    4.私は、イベントに関連して発生しうる事故、怪我、発病等や自然による危険等に対する危機管理は、私自身の責任であることを十分理解しています。
    5.私は、自らのアレルギーについて考慮の上、自身(又は親権者)の責任で参加可否又は飲食の可否を判断することを理解しています。
    6.私は、申込時点で未成年の場合、親権者の同意を得ています。
    7.私は、自らの責任で、持ち物(貴重品を含みます)を管理することを理解しています。
    8.私は、主催者が別途定めるキャンセルポリシーを確認し、理解しています。

    重要確認事項

    お申込みの前に必ずご確認いただきたい事項についてご説明します。
    以下の内容をご確認いただき、お申込みをお願いいたします。

    【お申し込みの流れ】
    ご希望のイベントの開催日時を選択の上、お申し込みください。お申し込みフォームより必要項目をご入力いただき、『プライバシーポリシー』、『利用規約』を確認の上お申し込みをお願いいたします。
    ※入力アドレスへ申込受付の自動返信メールが届きます。no-reply@goldwin-reservation.jpからお送りしますので、迷惑メール対策をされている方は、受け取ることができるように設定をお願いいたします。

    【ご予約確定の流れ】
    当サイトのイベント予約方法には、先着順、および承認制の2通りがございます。
    先着順の場合は、申し込み後予約確定メールをお送りしております。
    承認制の場合は、お申込み後に仮予約メールをお送りいたします。この時点では予約確定ではありません。その後、「予約確定メール」が届きましたら正式なご予約となります。後日「予約確定メール」をお送りいたしますが、ワークショップが満席の場合は、参加を見合わせていただく場合がございますので、ご了承ください。

    【注意事項】
    ・一括でお申込みできる人数は、イベント毎に異なります。イベントのメニューにてご確認ください。
    ・イベントによっては、お一人ずつのご予約となります。複数名をまとめてご予約することはできませんのでご了承ください。

    【日程変更・キャンセルに関して】
    ・お申し込みのメニューや日時の変更はできません。現在のご予約を一旦お取消いただき、新たにお申込ください。
    ・一括で複数人で予約可能なイベントの場合、人数を含めた予約内容の変更やキャンセルはお受けできません。全て一度キャンセルの上再度お申し込みください。
    ・ご予約されたイベントのキャンセルを希望される場合、Goldwin Membersの方はマイページから、ゲストにて予約の方は予約完了メールに記載のリンク先から、当社所定の方法によりキャンセルをお申し出ください。なお、当社あてのお電話によるキャンセルのお申し出は受け付けておりません。

    【中止のお知らせに関して】
    荒天などにより、イベントが中止となる場合がございます。ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。イベントが中止となる場合は、予約時に登録いただいたメールアドレスにお知らせいたします。

    【ご参加にあたり体調管理にご協力お願いいたします】
    37.5℃以上の発熱や咳・喉の痛みなど風邪の症状、体調がよくない方はご参加をご遠慮ください。

    予約の枠数が足りないため予約することができません。
    以下にご入力いただいたメールアドレスにキャンセルが発生した場合に通知を受けとることができます。